12日は朝のうち少し雲がありましたが、フライトするころにはすっかり快晴。
今日も木崎湖エリアにてタンデムフライト。



東京から学生さんが飛びに来てくれました。



さて、明日からもお天気よさそうですね~。

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-05-12 by ADDS




ゴールデンウィーク最終日は白馬五竜スキー場でのフライトとなりました。
少し北風が強めに吹いていましたが、タンデムのお客様には楽しく飛んでいただきました。



ゴンドラからゲレンデを見ていると、お猿さんの大群がご飯中でした。

さて、明日からはまたまた木崎湖でのフライトとなります。
白馬五竜でのフライトは、ゴンドラ営業開始の6月16日からとなります。

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-05-08 by ADDS




ゴールデンウィークがスタートしました。
4月29日は強風のため、フライトできませんでしたが、30日はいいお天気に恵まれ、午前中はいい風となり、パラグライダー日和となりました。



30日のランチ飯は、「くんくん」の ポークカツセット

ゴールデンウィーク中、5月4日は天気悪そうですが、それ以外はなんとか飛べそうな感じです。

お天気のいい日はご予約が混み合いますので、お早めにご予約ください。

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-04-30 by ADDS


毎年ゴールデンウィークの白馬五竜スキー場は、まだまだ大量の雪に覆われ、スキー場の営業も行われていますが、今年は暖冬の影響で、アルプス平テイクオフは、既に雪もほとんど無く、4月27日は、パラグライダー日和となりました。



春の白馬五竜スキー場は、風が少し激しい為、タンデムフライトは行っていません。
なので今回は、スタッフのみでの研修フライト。



残雪の北アルプスが綺麗に輝いておりました。

ゴールデンウィークのパラグライダータンデムフライトは、風が穏やかな木崎湖にて行います。

お天気のいい日はご予約が混み合いますので、お早めにご予約ください。

お申込み、お問合せは、こちらから

Posted on 2016-04-27 by ADDS


パラグライダースクール受付場所

  • 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10白馬五竜スキー場テレキャビンとおみ駅1階(パラグライダースクール)
  • 090-9660-2399

長野事務所

トップへ戻る

お申込み・お問合せ

交通アクセス

最新情報

フォトギャラリー