七月の3連休、まだまだ梅雨が明けませんが、最終日はいい風になりました。
朝のうちは雲が低く、雲の中から離陸するぐらいのコンディション。

10時ぐらいからは雲も上がり、絶好のパラグライダー日和となりました。

そろそろ梅雨明けとなるのでしょうかーー

飛んだ後は、白馬でランチ。アップルランド近くの「来夢来人」へ初挑戦。



ポークカツ定食 850円 にしてみました。
出てきてビックリ、ご飯が激盛りですっ!
とんかつが美味しいので、激盛りご飯も完食ですっ!

お盆の予約も大分埋まってきております。夏のご予約はお早めに。

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-07-19 by ADDS




長い梅雨が続いておりますが、梅雨の晴れ間はなかなかいい感じのパラグライダー日和になります。



北アルプスもなんとか顔を見せてくれました。

穏やかな風で、離陸も着陸もすごく簡単にできちゃいます。
フライト中は、ほとんど揺れることもなく、のんびり楽しんで頂きました。

飛んだ後のランチは、
10日本日スタートした「ポチたこ」の定食。
唐揚げ定食 650円 にしてみました。



結構でかい鶏肉が4個も!
ご飯、お味噌汁はお替わり自由となっております。

で、来週ぐらいには梅雨開けでしょうかね~

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-07-10 by ADDS




梅雨はもう少し続きそうですね。
しかし、梅雨にも晴れ間はありますので、そんな時は、タンデムフライト以外のお仕事 「空撮」 ということも行っています。

昨日は、長野市を流れる千曲川の河川敷から離陸し、6月29日に開通する「ラウンドアバウト」という交差点が完成した写真を撮影してきました。



ラウンドアバウト越しの、臥竜山

事故が多かった交差点のようですので、ラウンドアバウトになることで事故がなくなればいいですね。

さて、今週は曇り空が多くなりそうですが、週末から来週にかけて好天を期待しましょう。

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-06-27 by ADDS




6月18日は、梅雨にも関わらず、いいお天気となり、パラグライダー日和となりました。
この日は、フリーフライトの方は5時間も飛び続けた人もいたとか。


山頂ゴンドラ駅では、ギターの生演奏もあったり、これからイベント盛りだくさんになりそうです。


そしてランチは、「くんくん」の限定・特製ハンバーグ。
くんくんといえば、でかいチキンカツですが、ハンバーグも美味しいですよ~

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-06-19 by ADDS


パラグライダースクール受付場所

  • 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10白馬五竜スキー場テレキャビンとおみ駅1階(パラグライダースクール)
  • 090-9660-2399

長野事務所

トップへ戻る

お申込み・お問合せ

交通アクセス

最新情報

フォトギャラリー