梅雨はもう少し続きそうですね。
しかし、梅雨にも晴れ間はありますので、そんな時は、タンデムフライト以外のお仕事 「空撮」 ということも行っています。

昨日は、長野市を流れる千曲川の河川敷から離陸し、6月29日に開通する「ラウンドアバウト」という交差点が完成した写真を撮影してきました。



ラウンドアバウト越しの、臥竜山

事故が多かった交差点のようですので、ラウンドアバウトになることで事故がなくなればいいですね。

さて、今週は曇り空が多くなりそうですが、週末から来週にかけて好天を期待しましょう。

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-06-27 by ADDS




6月18日は、梅雨にも関わらず、いいお天気となり、パラグライダー日和となりました。
この日は、フリーフライトの方は5時間も飛び続けた人もいたとか。


山頂ゴンドラ駅では、ギターの生演奏もあったり、これからイベント盛りだくさんになりそうです。


そしてランチは、「くんくん」の限定・特製ハンバーグ。
くんくんといえば、でかいチキンカツですが、ハンバーグも美味しいですよ~

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-06-19 by ADDS




本日より、白馬五竜エリアのゴンドラが営業を開始し、本格的にパラグライダーのシーズンになりました。

が、、、本日は雨模様となりました、、、

ですがですが、梅雨ですが、今週末は土日ともお天気良さそうなので、チャンスですよ~

そして同時オープンした「白馬五竜高山植物園」では、ウルップソウなどは終わり気味ですが、コマクサ(白花を含む)、ヒマラヤの青いケシなどが初日から見ることが出来るみたいですよ~

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-06-16 by ADDS




今週末も木崎湖でフライトです。
白馬五竜エリアは、ゴンドラの営業が6月16日から再開するので、16日以降は白馬五竜でのフライトとなります。

同時に、白馬五竜アルプス平の高山植物園も16日オープンしますので、
お花も一緒にお楽しみ下さい。

お申込み、お問合せは、こちらから
Posted on 2016-06-12 by ADDS


パラグライダースクール受付場所

  • 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10白馬五竜スキー場テレキャビンとおみ駅1階(パラグライダースクール)
  • 090-9660-2399

長野事務所

トップへ戻る

お申込み・お問合せ

交通アクセス

最新情報

フォトギャラリー