大学生さん達はまだお休みなんですね。
学生さんの団体さんが、飛びにやってきてくれました。

そして、お昼頃には、白馬でお米を作っている人が、新米の稲(はぜかけ)と一緒にタンデムフライトされました。



本日のランチは、久々の「おおしも」。

隣のテーブルでは、カツカレー大盛り(でかすぎっ)を食べるのを見ながら、生姜焼き定食をいただきました。



とんかつ用の豚を生姜焼きに使うとは、びっくりしました~

さて、テイクオフ付近では、紅葉が始まっていますよ~
お早めにご予約ください。
Posted on 2016-09-27 by ADDS




長い長い秋雨前線の影響やようやくおさまり、久々の青空となりました。



タンデムフライトのお客様も、フリーフライトのお客様も
待ちに待った感で、飛びまくっておりました。

飛び終わってからのランチは、「ポチたこ」さんへ。
一番人気だという「ポチのカレー」に揚げたこ焼きトッピング。



さすが一番人気。美味しいですよ~

さて、10月は紅葉がすごいことになりますので、お早めにご予約ください。
Posted on 2016-09-25 by ADDS




先週末は、メンバーのお二人の結婚式が白馬で行われたため、そのご友人たちのタンデムフライトで大盛況でした。

そんなご結婚されたお二人もなんとタンデムフライト。
パイロットは新郎、パッセンジャーは新郎よりフライト歴の長い新婦。
その後ろを新婦の母がタンデムフライトで追っかけるという、奇妙な映像がこちら。


Posted on 2016-09-12 by ADDS




昨日、一昨日の週末も、たくさんのお客様に飛んでいただきました。
まだまだ夏休み、って感じですね。

しかし白馬の朝晩は結構寒いですので、泊まりでお越しの際はご注意下さい。

今年のパラグライダーシーズンもあと2ヶ月となりました。
これからは、紅葉の季節になります。
真っ赤な山を上空から眺めてみてください。



さて、ランチは初めてのCafeももっかさん。
日替りランチ(1,000円)
パスタ+前菜とサラダのプレート+コーヒー
ゆっくり過ごせるカフェでした。
Posted on 2016-09-05 by ADDS


パラグライダースクール受付場所

  • 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10白馬五竜スキー場テレキャビンとおみ駅1階(パラグライダースクール)
  • 090-9660-2399

長野事務所

トップへ戻る

お申込み・お問合せ

交通アクセス

最新情報

フォトギャラリー