10月ど真ん中!紅葉真っ盛り!な白馬五竜スキー場です。

今週末は比較的暖かかったですね。
上空は1時間も飛んでいると「ぶるぶる」震えてしまいます。



そして例年通り、紅葉真っ盛りな時期となっております。
あと1週間は真っ盛りが続く予定です。

是非、上空から紅葉狩りしてみてください。

で、ランチは毎度おなじみ「ちとせ」さんで、
ロースカツ定食
厚めのロースでお腹いっぱいです。


Posted on 2016-10-16 by ADDS




10月の3連休は、土日がだめで、最終日のみフライトできました。

がっ! 寒いっ!

日がささなかったので、テイクオフは、朝は7度。お昼でも8度と、防寒対策必須でした。
しかし、その分紅葉の見頃ももうすぐですよ。

来週末から紅葉真っ盛りになりそうです。
是非、上空から紅葉狩りしてみてください。
Posted on 2016-10-10 by ADDS




大学生さん達はまだお休みなんですね。
学生さんの団体さんが、飛びにやってきてくれました。

そして、お昼頃には、白馬でお米を作っている人が、新米の稲(はぜかけ)と一緒にタンデムフライトされました。



本日のランチは、久々の「おおしも」。

隣のテーブルでは、カツカレー大盛り(でかすぎっ)を食べるのを見ながら、生姜焼き定食をいただきました。



とんかつ用の豚を生姜焼きに使うとは、びっくりしました~

さて、テイクオフ付近では、紅葉が始まっていますよ~
お早めにご予約ください。
Posted on 2016-09-27 by ADDS




長い長い秋雨前線の影響やようやくおさまり、久々の青空となりました。



タンデムフライトのお客様も、フリーフライトのお客様も
待ちに待った感で、飛びまくっておりました。

飛び終わってからのランチは、「ポチたこ」さんへ。
一番人気だという「ポチのカレー」に揚げたこ焼きトッピング。



さすが一番人気。美味しいですよ~

さて、10月は紅葉がすごいことになりますので、お早めにご予約ください。
Posted on 2016-09-25 by ADDS


パラグライダースクール受付場所

  • 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10白馬五竜スキー場テレキャビンとおみ駅1階(パラグライダースクール)
  • 090-9660-2399

長野事務所

トップへ戻る

お申込み・お問合せ

交通アクセス

最新情報

フォトギャラリー