photo by 白馬パラトピア五竜

2014/03/11 のランディングの様子が届きました。
吹き流しも設置され、準備万端だったのですが、、、

本日予定していたスノーフライトは、残念ながら強風のため中止となりました。
また次回、チャンスがあれば、飛んでみたいと思います。

Posted on 2014-03-12 by ADDS




昨年5月の写真です。
白馬五竜アルプス平の雪が溶けるまでは、木崎湖フライトパークでのタンデムフライトとなります。

テイクオフからは、目の前に木崎湖が望め、離陸して上昇すると、後ろには
鹿島槍ヶ岳、爺ヶ岳、五竜岳が見えます。
Posted on 2014-03-09 by ADDS




白馬から突然のメール

「スノーフライト決行します!!」

えーーーーーーーーーー

冬の白馬は、映画「銀色のシーズン」のロケのお手伝いで行ったっきりで、ほぼ未体験。

どこからテイクオフするのか、、、
ランディングの状況はどうなのか、、、

色々わからないことがありますが、とりあえず、楽しみです。

でも、きっと、、、寒いよね~~~
Posted on 2014-03-08 by ADDS


ゴンドラを降りて、左に進むと、パラグライダーの離陸場所へ向かいます。

右に進むと、レストランなどがあり、そこを下ると、高山植物園があります。



時期によって、色んな植物を観察できますので、フライト前に、ちょっと寄り道してみましょう。
Posted on 2014-03-07 by ADDS


パラグライダースクール受付場所

  • 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10白馬五竜スキー場テレキャビンとおみ駅1階(パラグライダースクール)
  • 090-9660-2399

長野事務所

トップへ戻る

お申込み・お問合せ

交通アクセス

最新情報

フォトギャラリー